凝視力クイズ

また凝視力クイズの話です。
ずいぶん昔に作ったのに
まだ挑戦してくれる人がいて嬉しいですね。
久々に自分でやってみたら難しかった…。
文章題はやっぱり無理な気がした。(笑)


昨日横浜による用事があったので
アイランドで少しプレイしてたら
乱入されました。
相手は初心者ではなかったけど
手加減しなければずっと勝ち続けられそうと
思われる腕前。
不定形で折り返しを組んでくるのですが
見たところ折り返し部分がいい加減でどうみても
つながっていなくて大連鎖の必要が無いと判断できる相手)
でもしばらくリアルでぷよってなかったので
なんだか苦労しました。
速攻で勝てるものの相手もそれだと
不愉快だろうし
なんだか悪いのでわざと負けて帰りました。
(わざと負けられた方が不愉快かも。)
でも勝ち続けるのもどうも…。
悩むところです。