すげええ

自分の昔の日記を見ていたらこんなんあったんですが
面白れー。


【もしもホウ統が就職活動をしたら(イオナズンのコピペ)】


面接官「あなたの長所を教えてください」
ホウ統「飯を食いやがて死ぬでしょう」
面接官「なんですかその言い草は」
ホウ統「私にできることです。」
面接官「・・・で、会社ではどんな仕事をやってみたいですか」
ホウ統「副軍師にしてください」
面接官「いや、当社にはそのような役職はありません」
ホウ統「でも、曹操にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ホウ統「敵の船を鎖で繋いでしまうんですよ。これを連環の計といいます。」
面接官「ふざけないでください。それに連環の計って何ですか。」
ホウ統曹操に仕えるフリをして、計略を仕掛けます。」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
ホウ統「怒らせていいんですか?昼間から酒を飲み寝てばかりいますよ?」
面接官「なんでもしてください。それで満足したら帰って下さい。」
ホウ統「運がよかったな。今日は流れ矢が沢山飛んでくるみたいだ。」
面接官「帰れよ。」


しかし昔の日記の自分は本当アフォだなあ。
今もアフォか。